学部・大学院案内

お知らせ

3月26日(土)・3月27日(日) オープンキャンパスを開催します!

2022/03/22

帝京科学大学のオープンキャンパスを開催します。
昨年の8月に引き続き、今回も千住・東京西ともに「来場型+オンライン」のハイブリット形式で開催いたします!

新型コロナウイルスの感染状況によっては、開催形式等を変更する場合があります。その場合には、本学ホームページでお知らせするとともに、予約済みの方にはメールでご連絡させていただきます。

プログラムは両キャンパスとも、大学概要・入試説明/教員による学科説明/模擬講義/学科プログラム(来場型のみ)など盛りだくさんです。

<開催キャンパス>
◆3月26日(土)
 東京西キャンパス
 東京西キャンパスに開設している学科・コースが対象
◆3月27日(日)
 千住キャンパス
 千住キャンパスに開設している学科・コースが対象
※オンラインで予約されている場合は、キャンパスへの入構はできません。

事前予約制のため、来場型・オンラインのどちらの形式での参加でも予約が「必須」となります。
予約はこちらから
※「残席あり」のプログラムは、開始直前まで予約(参加)可能です!



多くの皆様のご参加をお待ちしております。
なお、コロナウイルス感染拡大防止のため、各プログラムには定員を設けております。
そのため、満員になった場合には早期に受付を終了する場合があります。
あらかじめご了承ください。
※千住キャンパスには駐車場はございません。

【本件に関する問い合わせ先】
 入試・広報課 広報担当
 TEL:0120-248-089
 Mail:koho@ntu.ac.jp

 
TOP