TEIKAジャーナル

【★東京柔道整復学科 AT課程★】 OG活動報告《東京柔道整復学科6期生(AT課程5期生)小川雅子さん》

2019/11/19

~女子15人制ラグビー日本代表(サクラフィフティーン)合宿帯同報告~
 
この度、女子日本代表(サクラフィフティーン)ヨーロッパ遠征メンバーの直前合宿(11/7-10)に帯同させていただきました。

※直前合宿の様子はこちら → https://www.rugby-japan.jp/news/2019/11/08/50227
 
今回の合宿での活動は、主に練習サポート、テーピング、ケアと、大学時代の女子ラグビーチームでの実習経験が大いに役立ちました。
また大学時代にサポートしていた複数の選手と再会できたことは、懐かしくも感慨深いものがあり、
そして何よりも初めての代表合宿というアウエー感が強かった私の心と身体の緊張をほぐしてくれました。
今回参加し、改めて自分の課題を確認し、目標とするトレーナー像、その目標実現のために日々積み重ねるべきことを決意しました。
もっと選手の傍らで現場経験を積みたい、ラグビーにもっと関わることができるよう、日々の仕事に精進していきます。
 
この度は、代表チームのスタッフ・選手、協会関係者の皆様、大学の先生方皆様感謝申し上げます。
ありがとうございました。
 

東京柔道整復学科6期生(AT課程5期生)
鍼灸整骨院湘南ベルマーレ茅ヶ崎コンディショニングセンター
小川 雅子


※『鍼灸整骨院湘南ベルマーレ茅ヶ崎コンディショニングセンター』については こちらをクリック
 
TOP