帝京科学大学女子駅伝チーム

menu

NEWS活動報告

感謝の気持ち

応援して下さる皆様。

今年の4月に発足した本チームの1年が本日の練習で終了します。これからは、1月5日の初練習まで自主トレになります。

 

今年は、田口綾乃、御厩敷莉乃、御厩敷志乃が関東インカレに出場。田口綾乃は3000M障害で全日本インカレに出場する事ができました。1年目のチームの結果としては素晴らしかった!と思っています。怪我などで出場できなかった、上村栄奈と中野公美子もチームサポートとしてチームを支えました。

 

夏には髙田監督の地元である北海道深川で合宿を行いました。深川の方々の温かなサポートがあり充実した合宿を行う事ができました。皆様のお心に深く感謝しております。

ありがとうございました!

 

また、多くの高校・大学関係者の方々からも熱い応援をいただきました。いつも、「頑張れよ!」とお声掛けを下さり、心から有難く思っております。

いつもありがとうございます!

 

今年はチーム員が5名で駅伝には出場できませんでしたが、来年にはチーム員も増え(予定)念願だった駅伝出場が叶います!全力で走りたいと思います。1年間ため込んできた思いを爆発させます!

 

チームが1年間頑張れたのも、応援して下さる皆様、サポートして下さる皆様のおかげです。

感謝の気持ちを忘れることなく、これからも精進していきます。

 

来年も宜しくお願い致します!

ありがとうございました!

 

来年の予定】

1月5日(土)初練習

1月25日(金)栄養講習会
2月3日(土)神奈川マラソン(10km)

出場予定選手:御厩敷莉乃、御厩敷志乃、上村栄奈、中野公美子
2月10日(日)八王子夢街道駅伝(4区間)
2月11日(月祝)足立駅伝(5区間)

3月9日(土)相模原クロスカントリー

3月28日(木)春季オープン

3月29日(金)春季オープン

4月4日(木)新入生入学式 *チーム2年目が始動します!

 

【写真】

 

TOPへ戻る