帝京科学大学女子駅伝チーム

menu

NEWS活動報告

東海大学での合同練習に参加!

7月13日に、東海大学で行われた合同練習に参加してきました。
練習参加校は、東海大学、拓殖大学、松陰大学と本学の4校でした。

 

今回の練習会には、

御廐敷莉乃、田口、金田、岡田、竹田、幕田と澤野の7名が参加。

3連休の初日という事もあり、高速道路は大渋滞…。

千住キャンパスから約3時間かけて東海大学に到着。

選手は、ずっと車に乗って疲れていたと思いますが、終始笑顔で頑張っていました笑

 

練習は、大学関係なくチームをつくり400Mのエンドレスリレーを行いました。
1人、400Mを10本走るという過酷(?)な練習でしたが、楽しく良い練習が出来ました。

チームとして良い雰囲気が作れたと思います。

 

そっくりさん芸人の、M高史さん、ポップライン萩原さん、松下シュートさんや、
以前大東文化大学で活躍されていた福内櫻子さんが参加され練習会が華やかになりました笑

大学女子駅伝で結果を出してきた福内さんは、やっぱりみんなの憧れなんですね。

M高志さん、松下シュートさんと一緒に撮影!

 

憧れの福内さんから良いアドバイスをもらえ嬉しそうでした!

非常にいい機会になりました! 福内さん、ありがとうございました!

 

これから、関東大学女子駅伝に向けチームで盛り上がっていきます!

 

合同練習に参加された他大学の皆さん、
合同練習を企画してくださった東海大学さん、

一緒に練習をしてくださった、拓殖大学さん、松陰大学さん、
ありがとうございました!

集合写真
1列目 右側の7名が本チームの選手・マネージャー

 

TOPへ戻る