附属機関

帝京科学大学千住大橋接骨院

帝京科学大学千住大橋接骨院

院長ご挨拶

院長

はじめまして!

院長を務めさせていただいております黒坂 竜乃介と申します。 整形外科での研修時代には数多くの外傷治療をはじめ、あらゆる疾患をみてきたため、それらの経験を生かし、皆様に安心して通っていただける接骨院を目指して努力してまいります。 どんなことでもいいので、身体の不調があるときや、怪我をしてしまった際は是非ともご相談ください! 小さな怪我でも自分で判断せず、きちんと確認させていただかないと、後々痛みがでたり、なかなか治らないといったことも多いため、必ず一度ご来院ください! 来ていただいた患者様には少しでもお力になれるよう一生懸命治療させていただきますので、よろしくお願い致します!

院長 黒坂 竜乃介

診察内容

診察内容

骨折、脱臼、捻挫、打撲、スポーツ外傷、労災、交通事故など。
首、肩、肘、腰、膝、足などお身体に不調のある方はお気軽にご相談ください。
お子様連れの方もお気軽にご来院下さい。
施術者は有資格者のみですので、ご安心下さい。

施設案内

施設案内

当院は最新医療機器を多く取り揃えておりますので、患者様一人ひとりに合った治療を行えます。
また、超音波画像診断装置等を用いて、お怪我の状態もしっかりみさせていただきますので、ご安心下さい。

診察時間

9:00~13:00
15:00~18:30

月~金/9:00~13:00 15:00~18:30 土/9:00~13:00

休診日:土曜日午後、日曜、祝日休診

TOP