附属機関

帝京科学大学千住大橋接骨院

帝京科学大学千住大橋接骨院

お知らせ一覧を見る

院長ご挨拶

院長

院長を務めさせていただいております市川 太一と申します。

年間のべ2万人以上の患者様に来院していただいておりますこの接骨院では、骨折や脱臼に始まり日常起こる痛みなどに対し、最新医療機器や手技、的確な運動療法などを用いて施術を行っております。今までの経歴として、他の接骨院院長や整形外科での研修、スポーツ現場で の救護活動やメディカルトレーナーなどを行ってきました。その技術・知識・経験を元に幅広い観点から体の状態を把握し、患者様が安心して来院される事、そしてしっかりと体が良くなってきていると実感し目標をクリアしていく事を目指し、真摯に診させていただきます。 そして、地域の皆様が少しでも健康でいられるように、日々精進してまいりますので、宜しくお願い致します!
※尚、骨折や脱臼など医師の診断が必要な場合には、連携施設の病院やクリニックで検査し、そのあと接骨院での治療を行なっていきます。

院長

診察内容

診察内容

骨折、脱臼、捻挫、打撲、スポーツ外傷、労災、交通事故など。
首、肩、肘、腰、膝、足などお身体に不調のある方はお気軽にご相談ください。
お子様連れの方もお気軽にご来院下さい。
施術者は有資格者のみですので、ご安心下さい。

施設案内

施設案内

当院は最新医療機器を多く取り揃えておりますので、患者様一人ひとりに合った治療を行えます。
また、超音波画像診断装置等を用いて、お怪我の状態もしっかりみさせていただきますので、ご安心下さい。

診察時間

9:00~13:00
15:00~18:30

月~金/9:00~13:00 15:00~18:30 土/9:00~13:00

休診日:土曜日午後、日曜、祝日休診

住所:〒120-0038 東京都足立区千住橋戸町11-4

電話番号:03-6806-1717

TOP