行事

令和4年度 卒業生記念品贈呈式

3月2日(木)に同窓会より第34期生に卒業記念品の贈呈を行いました。

今年度は新型コロナウイルス感染症防止のため同窓会長が来校できなかったので、

長坂専任教員より記念品として「体温計」を贈呈いたしました。


令和4年度 同窓会理事会、臨時総会

3月に同窓会理事会、臨時総会が行われました。

今回も新型コロナウイルス感染症拡大の影響から役員が集まれないため、書面決議となりました。

内容は令和5年度の会計予算案の審議が行われ、承認されました。

令和4年度 同窓会理事会、臨時総会  

6月に同窓会理事会、臨時総会が行われました。

今回も新型コロナウイルス感染症拡大の影響から書面決議となりました。

内容は令和4年度の会計決算報告が行われ、承認されました。


令和4年度 同窓会奨学金奨学金授与式

4月6日(水)山梨市民会館で開催された入学式の場で「同窓会奨学金授与式」が

行われました。2年次生3名に対して甘利会長の代理で土橋校長より認定証が授与されました。


令和3年度 卒業生記念品贈呈式

3月4日(木)に同窓会より第33期生に卒業記念品の贈呈を行いました。

今年度は新型コロナウイルス感染症防止のため会長が来校できなかったので、

長坂専任教員より体調管理に使用する「体温計」を贈呈いたしました。

令和3年度 同窓会理事会、臨時総会について

8月21日に開催予定の同窓会知事会、臨時総会につきましては新型コロナウイルス感染症拡大の影響から

役員が集まれないため、書面決議になりました。


令和3年度 同窓会理事会、臨時総会について

6月19日に開催予定の同窓会理事会、臨時総会につきましては新型コロナウイルス感染症拡大の影響から

821日に延期となりました。


同窓会記念品贈呈式

令和3年4月7日(水)帝京福祉専門学校にて「同窓会記念品贈呈式」を行いました。
当日は甘利俊明会長から土橋和夫校長先生に記念品目録の贈呈を行いました。
来賓に記念品の設置に協力をいただいた正直堂様に参列していただき、同窓会役員、帝京福祉専門学校教職員も出席しました。
様子は下記の通りです。

①会長挨拶
①会長挨拶

②目録贈呈
②目録贈呈

③校長挨拶
③校長挨拶

④除幕
④除幕

⑤当日の出席者
⑤当日の出席者

⑥寄贈品紹介
⑥寄贈品紹介

⑦同窓会役員
⑦同窓会役員

⑧同窓会役員
⑧同窓会役員

⑨寄贈品【時計】
⑨寄贈品【時計】

⑩寄贈品【掲示板】
⑩寄贈品【掲示板】

⑪寄贈品目録
⑪寄贈品目録

令和3年度 同窓会奨学金奨学金授与式

4月7日(水)山梨市民会館で開催された入学式の場で「同窓会奨学金授与式」が行われました。

2年次生3名に対して甘利会長の代理で土橋校長より認定証が授与されました。

令和2年度 卒業生記念品授与式 

3月3日(木)に同窓会より第32期生に記念品の贈呈を行いました。

今年度は新型コロナウイルス感染症の関係で会長が来校できない関係で、

本校教員長坂より体位変換に使用する「移座えもんグローブ」を贈呈いたしました。


令和2年度同窓会理事会、臨時総会

1月21日に同窓会理事会、臨時総会が行われました。

今回は新型コロナウイルス感染症拡大の影響から書面決済となりました。

今回の理事会、臨時総会では「同窓会奨学金」について承認されました。

これにより下記の項目に該当する学生に対して奨学金を授与することとなりました

(1)学業、人物ともに優秀であり、将来介護専門職として活躍する志を持っている者

(2)自ら働いて学費や生活費を捻出し、学業に励んでいる者

(3)経済的事由により学業を断念せざるを得ない状況にある者

(4)その他、特別な事由により帝京福祉専門学校校長(以下「校長」という)が推薦する者

*詳細⇒ 帝京福祉専門学校 同窓会給付型奨学金制度規程.pdf

令和元年度帝京福祉専門学校同窓会開催

令和2年2月15日(土)甲府市ベルクラシック甲府にて同窓会を開催しました。
当日は総会・懇親会に1期生から30期生までの同窓生が約150名集まり、久しぶりの親睦を深めました。当日の資料、様子は下記のとおりです。

①同窓会表紙

②同窓会挨拶

③同窓会総会次第

④懇親会次第

⑤総会の様子
⑤ 総会の様子(同窓会差し替え).JPG

⑥懇親会の様子
⑥懇親会の様子.JPG

⑦アトラクション(山梨市民吹奏楽団)
⑦アトラクション(山梨市民吹奏楽団).JPG

⑧校歌斉唱
⑧校歌斉唱.JPG

⑨万歳三唱
⑨万歳三唱.JPG

⑩同窓会役員の皆様
⑩同窓会役員の皆様.JPG