お知らせ

令和5年 夏季休業について(事務取扱いについて)

令和5年夏季休業につきまして、下記の通りお知らせいたします。

休業中はご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

                                                                                       

           記

【休業期間】令和5年8月11日(金)~8月17日(木)

※上記期間中は、すべての事務業務を停止いたします。

学校見学や学割証・卒業証明書などの各種証明書類の発行はできません。

また、電話・メール等によるお問い合わせ、資料請求等につきましても、8月17日(木)以降に順次対応させていただきます。

AO入学試験Ⅰ期については、夏季休業期間中も出願可能です。

夏季休業期間中にお送りいただいた出願書類は8月18日(金)に内容を確認し

出願書類受理のご連絡をいたします。