インフォメーション

令和5年度ていきょうキッズルームのご案内

お知らせ

開催予定日

5月22日(月)パネルシアター...先生たちによる楽しいパネルシアターです。何が飛び出すか、お楽しみに!

6月23日(金)ふれあい遊び...親子でいろいろなふれあい遊びを楽しみましょう。

7月26日(水)スライム遊び...親子でいろいろな色のスライムを作って感触を楽しみましょう。汚れてもよい服装でご参加ください。

9月13日(水)粘土遊び...親子で粘土の感触を楽しみながら、いろいろなものを作ってみましょう。汚れてもよい服装でご参加ください。

10月18日(水)運動会ごっこ...親子で体を動かして遊びましょう。運動のできる服装でご参加ください。

11月13日(月)リトミック教室...リトミック講師によるリトミック教室を親子で体験していただきます。親子で動きやすい服装と裸足で参加してください。

<時間>10:00~10:45 (受付)9:45~

<駐車場>幼稚園園舎裏

<場所>認定こども園 愛媛帝京幼稚園1Fなかよし広場又は園庭

●1歳6ヶ月~5歳児までの未就園児を対象にしています。

●0歳児は随時保育の見学ができますので、事前にご連絡ください。

●送迎は各自でお願いします。

電話で事前にご予約ください。ご予約の際に、参加人数をお知らせください。(前日まで)     

電話(0893)25‐0602