在学生・保護者の方

アルバイト情報

アルバイト求人情報の紹介について

これまで、求人情報は学内の掲示板で行ってきましたが、2013年2月1日から「帝京科学大学学生アルバイト紹介システム」で行います。「帝京科学大学 学生アルバイト紹介システム」とは、財団法人学生サポートセンターが指導し、株式会社学生情報センターが運営する、学生アルバイト情報ネットワークによる学生向けのアルバイト情報システムです。厳選したアルバイト情報をパソコン・携帯電話から検索ができます。ただし、東京西キャンパスでは、現行の掲示板を併用します。

新規登録を行いIDとパスワードを取得してから利用できます。新規登録には、本学が付与しているe-mailアドレスが必要となります。e-mailアドレス使用方法等については学内掲示又は案内リーフレットを確認してください。

帝京科学大学 学生アルバイト紹介システム

諸注意

  • 本学では、安全で学業との両立が可能なアルバイトを紹介できるよう努めておりますが、学生の皆さん自身も普段の生活や学業との両立をよく考えて、健康を損ない学業がおろそかになることがないよう十分注意してください。
  • 雇用契約を結ぶ際には、仕事内容、場所、就業時間、休日・休暇等の諸条件、賃金、服装等の労働条件を確認した上で結ぶようにしてください。
  • 就労中の事故、賃金の不払い・遅延、就労条件が契約と違うなどトラブルが生じた場合は、速やかに求人元に申し出ましょう(大学としては責任を負いません)。それでも解決しないときは、所轄の労働基準監督署まで相談・連絡してください。なお、専用WEBサイトで紹介をしたアルバイトに関するトラブルは株式会社学生情報センターが対応いたします。

アルバイト求人依頼の方へ

本学では、従来の掲示板による学生へのアルバイト求人情報提供から、外部の学生アルバイト情報ネットワーク事務局による新しい求人システム情報の提供へ移行しました。

本学への学生アルバイト求人依頼につきましては、下記連絡先にお問い合わせください。

名称 株式会社 学生情報センター
電 話 03-5466-1236
URL https://www.aines.net/
TOP