重要なお知らせ

第104回全国高等学校野球選手権大会のアルプス応援席チケット購入について(締切済。8/12更新)

 8/13(土曜日)の2回戦第2試合 九州学院戦のチケットにつきまして、学校購入分の残数がなくなりましたので、8/9(火曜日)以降に協賛金にご協力いただいた方につきましては、チケットをお渡しできません。予めご了承ください。

 

 8/13(土曜日)の2回戦第2試合 九州学院戦のチケットの申し込みを締め切りました。

 

 関係者各位
 第104回全国高等学校野球選手権大会のチケットのうち、アルプス応援席(学校応援団席)のチケットは1枚600円で事前購入となります。また、購入は、本校教員(責任教員)が事前に集計したチケット枚数を大会本部に注文し事前購入を行います。
 できるだけ多くの方々に、本校野球部が活躍している姿を阪神甲子園球場で応援していただきたいと考えております。つきましては下記の通り、学校としてお知らせいたしますので、アルプス応援席のチケットを希望される方は、必要事項や手続きをご確認の上、お申し込みください。

 

1.協賛金にご協力いただいた方について(本校同窓生、本校野球部OBの方、一般の方)
 協賛金(1口5,000円以上)にご協力いただいた方で、アルプス応援席での応援を希望される方には、ご本人にチケットを1枚(1回戦のみ)、本校よりご提供させていただきます。
 ※学校で用意いたしましたチケットの残数がなくなりましたので、協賛金にご協力いただいた方につきましても、8/9(火)以降にご協力いただいた方にはチケットを用意できません。予めご了承ください。
 ※アルプス応援席での応援を希望される場合は下記のリンクから必要事項を入力してください。
 ※チケットが2枚以上必要な場合は、下記に記載された指定口座に所定の代金をお振込みください。
 ※次戦以降のチケットは、各自ご購入となりますことをご了承ください。その場合のご購入も下記のリンクから可能です。なお、応援を希望される各試合ごとに手続きが必要となりますのでご了承ください。

 

2.チケット購入申し込み(締切済)
 8/13(土曜日)の試合の申し込みは締め切りました。
 次戦以降のチケットにつきましては決まり次第、本校ホームページにてお知らせいたします。

 

3.チケットの受け渡しについて
 指定された場所に受け取りに来てください。受け渡しについてはこちらをご覧ください。
 指定された場所にチケットを取りにくることができない方は、アルプス応援席(学校応援団席)チケットの申込をお控えください。

 

4.申込手続
 現在、チケットの申し込み手続きはできません。
 なお、申込期限までにチケットの申し込みをされた方は、購入代金を指定の口座に振り込んでください。

 

5.チケット購入代金振込先
  振込先銀行:伊予銀行(金融機関コード0174)大洲支店(支店コード305) 
  口座種別:普通預金
  口座番号:1218521
  口座名義:帝京第五高等学校 事務局 理事長 冲永莊八
  ※振込手数料は別途ご負担ください