重要なお知らせ

第104回全国高等学校野球選手権大会のアルプス応援席チケット受け渡し時間の変更について

 アルプス応援席チケットをご購入された方へ
 第104回全国高等学校野球選手権大会のチケットのうち、アルプス応援席(学校応援団席)のチケットをご購入された方は以下の日時でチケットの受け渡しを行います。よろしくお願いいたします。

 

1.チケット受け渡し日時
 令和4年8月13日 午前9時30分から午前10時10分までとしていましたが、午前8時30分から9時30分に、変更となりました。
急な連絡で申し訳ございませんが、時間通りにお越しいただきますよう、よろしくお願いいたします。
 ※第1試合の時間が延びた場合は、上記に基づき配布時間が変更になります
2.チケット受け渡し場所
 阪神甲子園球場そばの高架下(国道43号線高架下3号スパン)

 

<注意事項>
 (1)指定時間外のチケットの受け渡しは実施しません。上記時間内に上記の場所へ、申し込んだ方がチケットを受け取りに来てください。
 (2)チケット受け渡し時には本人確認を行います。
 (3)協賛金にご協力いただいた方が対象になりますので、協賛金の入金確認ができない場合には、チケットを当日お渡しできないことがありますことをご了承ください。
 ※同窓生の方々には、協賛金振込通知を郵送させていただいておりますが、遅れておりますことを深くお詫び申し上げます。