重要なお知らせ

第101回全国高校サッカー選手権大会出場に伴う協賛金のお願いについて

各位

  第101回全国高校サッカー選手権大会出場に伴う協賛金のお願いについて

 11月13日(日)、本校サッカー部が全国高校サッカー選手権大会出場を決めたことを受け、選手派遣、滞在費、

応援費などの多額の費用が必要となります。昨今の厳しい経済状況の中、誠に恐縮ではございますが、

一般の方々につきましても協賛金のご協力を賜りたくお願い申し上げます。
 なお、一般の方々からの協賛金につきましてはゆうちょ口座へお願いいたします。
 また、お振込みをされる場合は協賛金を頂いた方の正確な情報の把握が必要ですので、必ず払込用紙をご使用

していただき、下記のいずれかの方法からお願いいたします。

【お振込方法】

 ① 学校が準備している払込用紙を使用してお振込み(別途手数料必要)

  本校へのお電話で払込用紙が取り寄せ可能です。
  お電話で「お名前、ご住所、電話番号」をお聞きして払込用紙を郵送させていただきます。
  お手元に払込用紙が届きましたら、ご依頼人の情報を記入してお振込みください。


 ② 郵便局備え付けの払込用紙を使用してお振込み(別途手数料必要)

  郵便局備え付けの払込用紙に以下の情報をご記入いただきお振込みください。
   口座番号:01600-7-102163
   加入者名:学校法人帝京科学大学 帝京第五高等学校
  ※通信欄へ必ず、お名前、住所、電話番号の記入をお願いいたします。


 【協賛金額】

  個人1口 5,000円 法人1口 20,000円
  (1口に満たない場合でもありがたくお受けいたしますのでよろしくお願いいたします)
  ※現金納付を希望される場合、本校事務室で受付けます。

 【問い合わせ先】

  帝京第五高等学校事務室【TEL(0893)25-0511】
  ※受付時間は平日午前9時~午後4時となっております。