News

【新入生・保護者のみなさまへ】今後の予定について

ご卒業おめでとうございます。

入学に向けた今後の予定について以下のように決定し、郵送で文書を送っておりますのでご確認ください。

================================================

               臨時登校日・入学式についてのお知らせ
 春爛漫の候、皆様方におかれましては、ますますご健勝にお過ごしのことと存じます。お子様は高校生
活の中での学習や部活動に夢や希望をもたれているのではないでしょうか。在校生、教職員一同、お子様
のご入学を心待ちにしております。
 さて、臨時登校日・入学式について心配されているのではないかと存じます。このことについて次のよ
うにしますので、ご理解いただきますようお願いいたします。
                        記
1 新入生臨時登校日(内容:諸連絡、物品購入、制服の採寸、等)
 (1)日時  令和2年3月27日(金)午前9時30分~
 (2)場所  帝京第五高等学校
 (3)服装  新入生は中学校の制服で登校してください。
   ※ 移動や感染等のことを考慮し、3月27日の参加を見合わせていただいてもかまいません。
    その場合は4月6日(月)午後2時より行います。服装は本校の制服でも中学校の制服でもかま
    いません。
   ※ 3月27日の参加を見合わせる場合は、3月25日12時までに電話でご連絡ください。
     帝京第五高等学校(0893-25-0511)
2 入学式
 (1)日時  令和2年4月7日(火)午前10時~
 (2)場所  帝京第五高等学校 体育館
 (3)服装  本校の制服が準備できない場合は、中学生時の制服など儀式にふさわしい服装でご参加く
      ださい。なお、事前に次の店舗で採寸・準備をしていただいてもかまいません。
      (制服完成までには、7~10日程度かかるようです。)
      「メンズショップ大丸 大洲市中村210-23(0893-23-2241)」
      「松山三越8F 松山市一番町3-1-1(089-934-8143)」
   ※ 発熱や咳等の症状がある場合には、参加を見合わせていただきますようお願いいたします。
    その場合には、事前にご連絡ください。
3 その他
 (1) 参加に際しては、できるだけマスクの着用をお願いいたします。
 (2) 会場で手指消毒を行います。アルコールに対してアレルギーのある方は、その場でお申し出くだ
   さい。
 (3) 寮生の入寮期日については3月27日以降としますが、体調不良の場合は回復後に入寮してくだ
   さい。
 1 
    不明な点は、帝京第五高等学校(0893-25-0511)までお問い合わせください。
===============================================