News

オープンスクールの御礼

 1日体験入学に引き続き、9月から11月の4回にわたって開催いたしました平成29年度のオープンスクールは終了いたしました。

 ご参加くださいました中学生の皆様ならびに保護者の皆様、関係者の皆様に厚く御礼申し上げます。

 ありがとうございました。

 ※ご参考までに、平成29年度のご案内を掲載いたします。

  平成30年度のオープンスクールの予定は未定です。

  決まり次第本校ホームページに掲載いたします。

 <オープンスクール日程および開催内容>(終了しました

 1日体験入学に引き続き、中学生の皆様を対象に、オープンスクールを下記の日程で4回開催します。1日体験入学に参加できなかった方や、1日体験入学で体験できなかった体験学習や体験入部を体験したい方はぜひご参加ください。

 <オープンスクール日程および開催内容>

日程

体験学習

(A~C)

体験入部

剣道

(G1)

硬式野球

(G2)

バレーボール

(G3)

サッカー

(G4)

男子ソフトテニス

(G5)

女子ソフトテニス

(G6)

陸上

(G7)

卓球

(G8)

ゴルフ

(G9)

水泳

(G10)

9月16日(土)

終了しました

× × × × × × ×

9月30日(土)

終了しました

× × × × ×

10月21日(土)

終了しました

× × × × × ×
11月4日(土)

終了しました

× × × × ×
男子のみ 女子のみ 男子のみ 男子のみ 女子のみ

          (〇・・・実施します。×・・・実施しません。△・・・施設見学のみ。)

  参加を希望される方は、以下の書類をダウンロードし、申込要領にしたがって手続きをお願いいいたします。

  (出身の中学校を通して、各日程の3日前までにお申し込みください。)

 1.オープンスクールのご案内(Word(docx)形式 PDF

 2.オープンスクール申込要領(Word(docx)形式 PDF

 3.オープンスクール申込書(Excel(xlsx)形式のみ)

 4.野球部体験入部参加同意書(Word(docx)形式 PDF

   ※硬式野球の体験入部に参加される場合のみ、事前にご記入の上、当日ご持参ください。

 5.1~4の全ファイル(圧縮ファイル zip形式 lzh形式