各種証明書の発行について

卒業生の皆さんへ(帝京冨士高等学校の卒業生の皆さんも含みます)

各種証明書の発行につきましては、下記の方法でお願いいたします。

申請方法

以下の(1)~(3)を本校事務所宛に郵送してください。

  1. 証明書交付申請書.pdf ※PDF形式(10/4更新)

    ※太枠内をすべてご記入ください。

  2. 手数料。定額小為替もしくは普通為替。※宛名は無記入でお願いします。

    手数料:卒業証明書(200円/通)、調査書(500円/通)、成績証明書(300円/通)

        国試用修業証明書(200円/通)※看護師国家試験出願用

        ※手数料は切手での支払いはできません。

        ※その他の証明書につきましてはお電話でご相談ください。

  3. 返信用封筒。B5サイズ以上の封筒に、以下の送料分の切手を貼り、宛名を明記して同封してください。

    送料:証明書2通までは120円、3~5通は140円、6・7通は210円です。

        ※8通以上の場合、送料はお電話でご相談ください。

申請書送付先

〒795-0072 愛媛県大洲市新谷甲233番地 帝京第五高等学校

※封筒の表面に「証明書発行申請書在中」と朱書きしてください。

お問い合わせ先

電話:0893-25-0511

平日9時から16時の間にお願いいたします。

注意事項

証明書の発行には時間がかかります。余裕を持って申請をお願いします。

※Google Chromeをご利用の方へ

Google Chromeをご利用の場合、リンクをクリックしてもダウンロードできない場合があります。
その場合、ファイルへのリンクを右クリックし、「リンク先を別名で保存」を選択し、保存してください。
(スマートフォンやタブレット端末の場合は、右クリックの代わりに長押しをしてください)
なお、ダウンロードの際にセキュリティ上の警告が出る場合がありますが、「破棄」せずに「継続」を選んでください。
(ファイルはセキュリティソフトでチェック済です)