重要なお知らせ

【ご参加された皆様】1日体験入学について(7/31更新)

 本日、1日体験入学を実施しました。

 参加された中学生の皆様、お疲れさまでした。

 引率された先生方、ならびに保護者のみなさま。ありがとうございました。

 また、9月25日・10月2日・11月6日の各土曜日にオープンスクールを実施する予定となっています。

 ぜひご参加ください。

 なお、オープンスクールの開催内容や参加申込につきましては、準備でき次第本校HPにて公開いたします。

 ※今年度の1日体験入学は終了しました。

  下記の内容は今年度実施した内容となっております。

  予めご了承ください。

 (参考)
 中学生の皆様を対象に、1日体験入学を実施いたします。

 申込要領をご確認の上、在校する中学校を通じてお申し込みをお願いいたします。

 日時:2021年7月31日(土曜日) 8:30~11:30

 場所:帝京第五高等学校

 内容:体験学習、体験入部。

  2021taikenchirashi.jpg

 

  

   

(じ上記の案内はこちら (PDFファイル)からダウンロードできます。

 〇申込要領はこちら(PDFファイル。6/19修正済)をご覧ください。

 〇申込ファイルはこちら(Microsoft Excel ファイル)をダウンロードしてください。

 〇硬式野球部の体験入部に参加される方こちら(PDFファイル)の参加同意書を印刷してご記入の上、参加当日にご持参ください。

  ※硬式野球部以外の体験入部に参加の場合、参加同意書は必要ありません。

  ※Google Chromeをご利用の方へ

   Google Chromeをご利用の場合、リンクをクリックしてもダウンロードできない場合があります。

   その場合、こちらを右クリックし、「リンク先を別名で保存」を選択し、保存してください。

   (スマートフォンやタブレット端末の場合は、右クリックの代わりに長押しをしてください)

   なお、ダウンロードの際にセキュリティ上の警告が出る場合がありますが、「破棄」せずに「継続」を選んでください。

   (各ファイルともセキュリティソフトでチェック済です)