重要なお知らせ

【野球部】第104回全国高等学校野球選手権大会に出場します!(8/12更新)

 本校野球部が第104回全国高等学校野球選手権大会に出場します。

 本大会に関連する情報はこちらに掲載し、随時更新していきます。

 よろしくお願いいたします。

 

 第104回全国高等学校野球選手権大会のアルプス応援席チケット購入について(8/12更新)

 本校の試合でアルプス応援席での応援を希望される方のチケット購入についてお知らせしています。

 8/13(土)の2回戦、九州学院高校戦のチケットのご購入は8/8(月)正午で締め切りました。

 なお、学校購入分のチケットの枚数がなくなったため、8/9(火)以降に協賛金にご協力いただいた方につきましては、九州学院高校戦のチケットのお渡しはできません。

 8/13(土)当日のチケットの受け渡しについてはこちらをご覧ください。【受け渡し時刻が変更となっています。必ずご確認ください。】

 3回戦以降のアルプス応援席チケット購入については決定次第お知らせします。

 

 第104回全国高等学校野球選手権大会出場 出発式を行いました(8/11掲載)

 こちらをご覧ください。

 

 第104回全国高等学校野球選手権大会応援ツアーについて申込締切済

 本校生徒及び教職員以外の皆様の応援につきましては、旅行会社主催の応援バスツアーにて参加となります。(本校生徒・教職員用のバスへの同乗はできません)

 8/13の2回戦第2試合(九州学院高校戦)の応援バスツアーの募集は終了しました。

 3回戦以降の応援バスツアーについては決定次第お知らせします。

 

 第104回全国高等学校野球選手権大会での試合日程・対戦相手が決まりました。(8/3更新)

 本校は8月13日(土曜日)10:30から行われる2回戦第2試合にて、熊本県代表の九州学院高校と対戦します。

 皆様のご声援、よろしくお願いします。

 

 第104回全国高等学校野球選手権大会について(8/3更新)

 こちらをご覧ください。

 

 第104回全国高等学校野球選手権大会 協賛金のお願い(7/28更新)

 大会出場にあたり、本校では協賛金を募っております。詳細につきましてはこちらをご覧ください。

 

 第104回全国高等学校野球選手権大会愛媛大会 優勝までの歩み(7/27更新)

 決勝 新田高校戦

 準決勝 松山学院高校戦

 準々決勝 聖カタリナ学園高校戦

 3回戦 川之江高校戦

 2回戦 松山北高校戦

 1回戦 東予高校戦

 

 関連するイベント情報(7/27更新)

 優勝報告会(7/26開催)