重要なお知らせ

野球部甲子園出場 ご寄付いただきました方々へ

 野球部甲子園出場 ご寄付いただきました方々へ

 日頃は、本校の教育方針にご理解とご協力を賜り厚くお礼申しあげます。
さて、この度の本校野球部「第104回全国高校野球選手権大会」初出場に際しましては、皆様方から多大なご厚志と温かいご声援を賜り、誠にありがとうございました。
 ご寄付をいただきました方々に、感謝の意をお伝えさせていただきたく、10月31日(月)より、随時、お礼状・返礼品などの送付をさせていただきます。
 今後も、本校野球部に際しまして、皆様方には、これまで以上のご指導、ご支援を賜りますようお願い申しあげます。

(追記)
 この度、ご寄付いただきました皆様の中で、本校で承知している方々には、お礼状・返礼品などを発送させていただくのですが、お名前、ご住所がわからず、お送りできない方、或いは発送後宛先が見つからず戻ってきてしまった方、団体名でご寄付いただいた方など、お手元に届かなかった皆様には、失礼の段、この書面をもちましてお詫び申しあげます。
 なお、ご寄付をいただいた方で、未だお礼状・返礼品などが届いていない方がいらっしゃいましたら、早速お送りさせていただきたいと存じますので、大変お手数ですが、本校までご連絡をお願いいたします。