グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


採用情報

【事務職員公募】応募書類送付方法について(マイナビ転職)



応募方法・採用フロー

【応募方法】
下記の提出書類を本学まで郵送ください。書類提出をもって正式なお申込みとさせていただきます。
※履歴書は必ず所定様式にてご提出ください。
※職務経歴書に必ず「本学で取り組みたいこと」を記載ください。


【採用フロー】
一次選考:書類審査
※結果は2025年12月8日(月)までに連絡します。
      ↓ 
二次選考:個人面接、適性検査
※適性検査については個人面接前に事前に受験いただく予定です。
※2025年12月18日(木)予定
     ↓
三次選考:個人面接
※2026年1月8日(木)予定
     ↓
   内 定

※なお、試験にかかる交通費、宿泊費については応募者負担とします。
※内定のご連絡は2026年1月下旬予定

提出書類・送付方法について

提出書類・提出期限

履歴書 履歴書(所定様式)、写真貼付しA4サイズ(片面ずつ)で出力ください。
本人希望欄の希望所属キャンパスに〇をしてください。(下記にてダウンロード可能)
職務経歴書 A4、書式自由、複数枚可、「本学で取り組みたいこと」を必ず記載ください。
提出期限 2025年11月26日(水)必着

送付方法

提出書類は、封筒に「大学事務職員公募」と朱書し、簡易書留もしくはレターパックで郵送してください。

【書類送付先】
〒120-0045 東京都足立区千住桜木2丁目2-1
帝京科学大学 総務課人事係宛

注意事項

  1. ご提出いただく履歴書に記載の個人情報に関する内容については、採用人事業務に関する目的の個人データとして使用し、外部に提供することは一切ありません。

  2. 不採用の場合、応募書類は本学で責任をもって廃棄させていただきます。

問合せ先

〒120-0045 東京都足立区千住桜木2-2-1
帝京科学大学 総務課人事係
E-mail: jinji@ntu.ac.jp
電話:03-6910-3770(総務課)

※内容によっては、お答えできかねる場合があります。
  1. ホーム
  2.  >  採用情報
  3.  >  【事務職員公募】応募書類送付方法について(マイナビ転職)