地域連携

お知らせ

平成24年度地域連携支援事業 報告書と発表会について

2013/02/18

平成24年度地域連携支援事業
各活動団体の方へ

平成24年度に支援を受けた団体は、下記の通り、報告書の提出と発表会での発表をお願いいたします。

[報告書について]

 

・報告書の提出締切は2013年2月27日です。報告書のWordファイルをkagaya@ntu.ac.jpまで送信して下さい。また、印刷した報告書を実験棟2階W207室前の提出ポスト6番に提出してください。

・ファイルの容量が大きすぎて送れない場合は、直接、実験研究棟3階W303室の加賀谷に提出して下さい。(連絡先:kagaya@ntu.ac.jp) 
・報告書は下記の内容を含め、A4用紙4枚以内にまとめてください。

1.活動題目(活動計画書に記載したもの)

2.活動団体名

3.活動団体の紹介(どんな団体か簡単に)

4.活動報告(複数の活動を行った場合は、それぞれ下記について簡単に記載すること)
・活動名
・日時
・目的
・活動内容
・自己評価・反省点

5.今後の展望


[報告会について]
・地域連携教育活動報告会は2013年3月8日(金)13時30分より、本学上野原キャンパス本館棟4階(404)教室にて行われます。
・今年度の活動内容をPowerPointを用いて発表して下さい。
・発表は各団体15分以内として下さい。
・報告会で使用するPowerPointファイルは、当日の発表会開始前に、会場で加賀谷に提出して下さい。
・当日は発表用のPC(Windows7、Office2010)を用意します。
・各自でPCを持ち込んで発表に使用しても構いませんが、どちらにしても必ずPowerPointファイルは加賀谷に提出して下さい。


[注意点]
・報告書は報告会当日に資料として配布します。レジュメとしても使えるように工夫して下さい。
・報告書及びPowerPointに使うフォントは一般的な見やすいものにして下さい。(特殊なフォントを使用すると、そのPC以外では表示できないことがあります)
・報告書及びPowerPointデータは、報告会後に印刷して冊子にします。そのため白黒印刷に耐えられるような配置・配色を考えて下さい。例えば写真と文字が重なっていたり、背景色と文字色が近いと見えにくくなる可能性があります。

以上

TOP