在学生・保護者の方

学生納付金について

学生納付金参考金額

大学、大学院それぞれの学生納付金についてご紹介します。年間でかかる金額の参考としてご覧ください。

納入方法

平成25年度入学生以前

納入期限

全期(一括納入)・前期 4月末日
後期 9月末日
  • *期限日が土日祝日の場合は銀行翌営業日となります。

納入方法

本学指定の振込依頼書により金融機関窓口からお振り込みとなります。

振込依頼書の発送時期

■在学生

全期(一括納入)・前期・後期 4月上旬に発送予定。

平成26年度入学生以降

口座振替日

前期 4月末日
後期 9月末日
  • *振替日が土日祝日の場合は銀行の翌営業日となります。
  • *全期分(一括徴収)の振替は対応しておりませんので、あらかじめご了承ください。

預金口座振替依頼書の発送時期(指定口座登録手続き)

5月上旬に新入生の保証人住所宛に発送予定です。

口座振替日の発送時期(お知らせ)

■新入生

後期 9月中旬発送予定。(入学手続き時に入学金+前期分を納入した学生のみ。)

■在学生

前期 4月中旬発送予定。
後期 9月中旬発送予定。

注意

  • *期日を過ぎても納入確認ができない場合は、学則により除籍となりますのでご注意ください。
  • *学生納付金関係書類は、全て入学初年度に登録していただいた「学生支援システム(UNIPA)」の保証人住所宛に発送いたします。
  • *経済的理由により納入期限までに学生納付金の納入または、ご準備が困難な場合は延納もしくは、分納をする事ができますので、お早めに各キャンパスの窓口にご相談ください。

(申請書類:様式ダウンロード)

その他、学生納付金の納入についてご不明な点などがございましたら、下記の窓口までお気軽にご連絡いただきますようお願いいたします。

帝京科学大学 千住キャンパス 会計課
〒120-0045 東京都足立区千住桜木2-2-1
TEL:03-6910-3780(事務局会計課直通)