地域連携

お知らせ

平成26年度 地域連携活動団体募集のお知らせ

2014/04/19

 

地域連携推進センター

 

地域連携活動団体募集のお知らせ

 

  帝京科学大学地域連携推進センター事業は、地域連携活動に積極的に取り組む学生諸団体(部、サークル、有志等)に対し、経済的に助成をしています。助成を希望する団体は奮って応募してください。

 

[1] 目的:学生の力を活かし、地域社会と連携して地域を活性化する。

 

[2] 選考:学内公募を行い、下記①~③に該当するかを判断する。

 

①本学の特徴を活かした、高い地域貢献が期待できる。

②全人的(知・情・意)な観点から教育効果が期待できる。

③地域の企業・団体等と連携・共同して、商品・サービス等の開発が期待できる。

 

[3] 助成金額:1団体あたり最高15万円まで

 

[4] 応募方法:助成希望団体の代表者は、下記URLより助成申請書のフォーマットを入手し、必要事項を記入のうえ、両面印刷し担当教員の印をもらったものを下記[6]提出先まで提出して下さい。活動の詳細がわかる資料がある場合は、添付して提出してください。

また、提出した書類のデータを担当者までメールで送信して下さい。

 

[5]記載上の注意

1. 担当教員欄は部やサークルの場合は顧問教員、有志団体の場合は活動を支援する教員を見つけ承諾を得ること。

2.部費や他の助成を得ている場合には、その金額を記載すること。

 

[6] 提出先:千住キャンパス  総務課 佐久間

               上野原キャンパス 実験研究棟2F W207室前提出箱8番

 

[7]締め切り:5月7日(水)

 

[8] 結果通知及び事業費配分予定

平成26 年6 月

 

申請書様式はこちら

 

 

 

TOP