お知らせ

(お知らせ)令和6(2024)年度 学生団体の地域連携活動助成の公募について

2024/01/19

帝京科学大学の地域連携推進センターでは、地域連携活動に積極的に取り組む本学学生諸団体(部、サークル、有志等)の地域連携活動に対して助成を行っています。
助成を希望する本学学生諸団体は奮って応募してください。

地域連携推進センターでは、センターの方向性を明確にするため、ミッション・ステートメントを策定し、短期目標を設定しています。学生の皆さんが地域連携活動を通じてより有益な社会経験を獲得できるように、また変化する時代に合った活動が展開されるように、活動助成の選考基準に、地域との協働による新たな価値を生み出す「共創的な取り組み」や、本学の特徴を活かした「地域貢献活動の推進」という視点を取り入れています。
また、近年の動向を踏まえた企画・計画や世界的な指針とされるSDGs(持続可能な開発目標)に関連した提案など、学生の皆さんが考える現代社会の課題に沿った内容を期待しています。

※令和6年度の応募は終了しました。

◆応募受付期間
 令和6年1月19日(金) ~ 2月8日(木)

◆募集要項・申請様式
 下記より募集要項をダウンロードし、内容を確認のうえ申請に必要な書類を提出してください。

 令和6年度学生の地域連携活動助成募集要項
 ・地域連携活動助成申請書【新規】(様式1)
 ・地域連携活動助成申請書【継続】(様式2)
 ・収支予算書(様式3)  



◆提出先
 募集要項に従い、必要書類を以下の応募専用フォームから提出してください。
 提出は顧問・担当教員が行ってください。
 👉 応募専用フォーム

 ※受付完了後に登録したメールアドレスに「受付完了メール」が届きます。
  正しく受付がされたか必ず確認してください。


<問合せ先>
各キャンパスの地域連携係にお問合せください。
 
TOP