学部・大学院案内

お知らせ

アニマルラブフェスタ2015 in TEIKAが開催されました!(千住キャンパス)

2015/09/30

9月20日にアニマルラブフェスタ2015 in TEIKAが千住キャンパス本館にて開催されました。lovefesta9.jpglovefesta1.jpg

 

昨年に引き続き第2回目の開催となった今年は地域猫セミナー「外の猫対策講座」や

同時開催の動物の福祉に関する国際シンポジウムなど内容もよりスケールアップし、当日は約100名の方々にご来場いただきました。

lovefesta3.jpg

常設展示では、チャリティーグッズの販売や犬猫のおもちゃ作りが好評で多くの方に楽しんでいただき、私供も大変嬉しく思います。

また、普段私たちが研究、学習している内容に関するパネル展示にも足をお運びいただき、来場者の方々に私たちの想いやペットに関する情報を少しでもお伝えできたのではないかと思います。

lovefesta6.jpglovefesta2.jpg

 

lovefesta4.jpglovefesta7.jpg

今回のイベントでは皆さまの善意により、募金5010円、チャリティーグッズの売り上げ2万1990円の収益金が集まりました。

ご協力いただき誠にありがとうございました。

今回の収益金は、下記団体に全額寄付させていただきます。

 

<寄付先>

・特定非営利活動法人あだち動物共生ネットワーク http://www.adachianimalnet.org/

・公益社団法人日本動物福祉協会 http://jaws.or.jp/

 

本イベントの運営にご協力いただいた皆様、そしてご来場いただきました全ての方々に心より感謝申し上げます!

TOP