TEIKAジャーナル

【上野原キャンパス】第25回障がいのある方のための乗馬会「乗る・馬・体験」開催決定!

2017/11/07

第25回 障がいのある方のための乗馬会「乗る・馬・体験」 開催決定!

本学では、学生有志でつくる乗馬会実行委員会を中心として、障がいのある子ども達にも乗馬の楽しさを知っていただく機会を提供したいという考えから、「障がいのある方のための乗馬会「乗る・馬・体験」」を年に2回ずつ開催してきました。

乗馬会は、今回で25回目の開催です。このように回を重ねることができたのも、いつも乗馬会に来てくださるみなさまのおかげです。本当にありがとうございます。

今回のテーマは、冬ということで、、、
第25回「ニコニコ(2525)Merry ChriUMAs(メリークリウマス)」
に決まりました!

日時は以下のとおりです。


日 時:平成29年12月10日(日) 10:00~15:30
場 所:上野原キャンパス いこいの広場

当日は、障がいのある子どもさんが乗馬体験をする乗馬会のほか、学内の多くの課外活動団体(サークル)が様々な出し物をご用意しています。

※ 今回の乗馬会で乗馬を体験してもらう、障がいのある乗り手さんの募集は終了しております。
※ ただし、当日、乗馬会の様子や学生の出し物を見学するだけであれば、どなたでもご参加できます。
ぜひいらしてください!

ご質問等お問い合わせは、以下までお願いします。
みなさまとお目にかかれるのを楽しみにしています!


お問合せ:障がいのある方のための乗馬会「乗る・馬・体験」実行委員会
E-Mail  :jobakai.ntu@gmail.com
facebook: 帝京科学大学 障がいのある方のための乗馬会「乗る・馬・体験」実行委員会
TOP