学部・大学院案内

Topics

【千住・附属動物病院】「猫ちゃんとの暮らし方に関する座談会」を行います!

2018/06/13

附属動物病院では、飼い主様と犬猫とがより幸せに暮らしていけるように、そして犬猫の健康寿命を延ばせるように専門スタッフがお手伝いをする「ウェルネスケアプログラム」を定期的に実施していきます。

今回はその第1段として、
「猫ちゃんとの暮らし方に関する座談会」を開催いたします!

ネコちゃんと一緒に暮らす上で、現在困っている行動や悩んでいること・・・

ネコちゃんとの暮らしについて幸せに感じているポイント・・・

おうちのネコちゃんのこと、ぜひお聞かせください。


【日時】 2018年7月3日(火) 14:00~15:30
※病院にてお茶やお菓子をご用意いたします

【場所】千住キャンパス本館 附属動物病院内

【担当】小野寺 温(アニマルサイエンス学科 助教)

【定員】5世帯(各世帯最大2名まで)

※ご参加いただいた方には特典としてネコちゃん用おもちゃ等を進呈!

【応募方法】

参加ご希望の方はメールにて、座談会に「参加希望する」旨と、

・お名前

・参加人数

をご記入ください。尚、お電話でも受付いたします。お気軽にお問い合わせください。

E-mail:onodera@ntu.ac.jp

TEL:03-6910-3768

【応募締め切り】2018年6月26日(火)

【注意事項】

・本座談会にネコちゃんはご同伴いただけません。あらかじめご了承ください。

・応募多数の場合は抽選とさせていただきます。(結果は別途お知らせいたします)

詳しくは下記リンクをご参照ください。
帝京科学大学附属動物病院HPに移動

皆さまのご応募お待ちしております!

TOP