TEIKAジャーナル

【フィールドミュージアム OPEN AIR LAB】ブリコラの紹介

2021/09/23

OPEN AIR LAB学芸員の松本です。

私が勤務するブリコラについて紹介したいと思います。
ブリコラの名前の意味や目的についてはコチラからご確認ください。

ブリコラは平日9:30~20:00、土曜日9:30~17:00に利用ができる施設です※1。
利用方法は様々で、勉強や友人と会話、特に理由なく暇つぶしでの利用も大歓迎です。
お昼時は昼食の場所※2としても利用でき、冬場は薪ストーブに火がともります。
OPEN AIR LABや教員が主催するイベントや研究会、各学科の実習や授業などでも利用され、登録団体になることで部活動でも利用することができます。
誰でもお気軽に利用できますので、ぜひ一度ブリコラをご利用ください。

※1:夏期休業期間、春期休業期間の利用時間は平日も土曜日の時間となります。
※2:ペットボトル、コンビニ弁当、カップ麺の持込は禁止しています。水筒、お弁当箱での飲食は問題ありません。

【お知らせ】
OPEN AIR LABでは、イベント情報や学生活動の紹介、周辺の自然情報の紹介等を各種SNSで紹介しています。
ぜひチェックをお願い致します。
Instagram:日曜~金曜の週6日19時に更新中
Youtube:不定期に自然動画などを更新中
フィールドミュージアムOPEN AIR LABについてはコチラをご確認ください。
ブリコラについてはコチラをご確認ください。
TOP