TEIKAジャーナル

【フィールドミュージアム OPEN AIR LAB】ブリコラでのイベント紹介

2021/10/07

OPEN AIR LAB学芸員の松本です。

ブリコラでは10月1日~10月17日まで『先輩たちの研究をみてみよう』という、大学院生・教職員の研究ポスターの展示会を実施しています。
6日(水)と13日(水)の17時からはコアタイムを設けており、ポスター発表者が集まり、各々の研究について紹介してくれ、見学者は質問をすることができます。先日6日に実施された際には、様々な意見が出て盛り上がっていました。
今回発表している大学院生はアニマルサイエンス学科の研究室に所属する院生ですので、アニマルサイエンス学科で研究室配属を考えていたり、卒業研究を考えている学生には非常に参考になります。
次回13日17時からコアタイム実施されますので、ぜひご参加をお願い致します。

【お知らせ】
OPEN AIR LABでは、イベント情報や学生活動の紹介、周辺の自然情報の紹介等を各種SNSで紹介しています。
ぜひチェックをお願い致します。
Instagram:日曜~金曜の週6日19時に更新中
Youtube:不定期に自然動画などを更新中
フィールドミュージアムOPEN AIR LABについてはコチラをご確認ください。
ブリコラについてはコチラをご確認ください。
TOP