Topics

今年のオープンキャンパスは全日程終了しました

2023/09/13

9月10日(日)の千住オープンキャンパスをもって、今年のオープンキャンパスはすべて終了しました。
今年は、5月に新型コロナウイルス感染症の感染症法上の位置付けが5類に移行されたこともあり、オープンキャンパスの内容もコロナ前の2019年に戻した形で開催しました。
来場者型・オンライン型の参加者は昨年を上回り、多くの皆様に''TEIKA''を体験していただきました。

参加された方のアンケートには、、、
「東京西キャンパスは、自然が豊かでそれを活かしながら体験できたので良かった(東京西)」
「かわいいワンちやんに会えて嬉しかった(東京西)」
「学生さんがとても丁寧に優しく対応してくれて、ここで学びたいと思った(東京西)」
「医療科学部合同説明会で他の医療職の話も聞けて勉強になった(東京西)」
「参加する前までは、不安が尽きず怖かったのですが、いざ実際に参加してみたらとても親身になって答えていただき緊張も和らぎました(千住)」
「学生さんと先生の距離が近く、特に学生さんたちの顔がイキイキしていたのが印象に残りました(千住)」
「来年の今頃は、高校生を笑顔で迎える立場になりたいです(千住)」
などなど、いただいた回答のほとんどがお褒めの言葉であり、学生たちや教職員のモチベーションアップにつながります。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

次回のオープンキャンパスは、2024年3月23日(土)東京西キャンパス、翌日の3月24日(日)千住キャンパスで来場型とオンライン型併用で開催する予定です。
すでに来場型は予約が始まっています。予約はこちらから

また、対面型個別キャンパス見学やオンライン型相談は予約制で随時受け付けております。
 →対面型個別キャンパス見学はこちらから
 →オンライン型相談はこちらから

皆様にお会いできる日を楽しみにしております。


【本件に関する問い合わせ先】
入試・広報課 広報担当
TEL 0120-248-089(受験相談専用ダイヤル)
MAIL koho@ntu.ac.jp
 
TOP