お知らせ

平成24年度「授業評価アンケート」の概要

2013/09/06

 平成24年6月26日(火)~平成24年7月20日(金)《前期》、平成24年12月11日(火)~平成25年1月12日(土)《後期》《但し半期科目は平成24年10月30日(火)~平成24年11月12日(月)》の期間にわたって授業改善を目的とした、学生による「授業評価アンケート」を実施しました。

 アンケートは、実験・実習も含めて開講されているほぼ全科目を対象に実施しました。ただし、回答者の匿名性の確保困難な「履修登録者が5名未満」と「当日の受講者数が5名未満の科目」、評価結果の意味が曖昧になる可能性がある「複数教員で担当する科目」については、原則として実施しませんでした。

アンケートの結果は今後の授業改善に活用されます。学生の皆さんには、ご協力頂き、ありがとうございました。「アンケートの概要」は、各キャンパスの学生掲示板にも掲示します。

 なお、詳細をご覧になりたい方は、下記のPDFファイルをクリックしてください。

 

  ●「平成24年度 授業評価アンケートの概要」(PDF)

  ●「平成24年度授業評価アンケート」(千 住キャンパス集計結果)(PDF)
  ●「平成24年度授業評価アンケート」(上野原キャンパス集計結果)(PDF)
  ●「平成24年度授業評価アンケート」(山梨市キャンパス集計結果)(PDF)

TOP